にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

exiftool 使用例をもう一度

2017年07月07日 00:00

アフラックじゃないけど・・・

アフラックじゃないけど・・・


Lumix GX7, HOLGA 25mmF8


※ブログに視覚要素を加えるlightboxを導入しています。上記画像をクリックすると少し大きな画像をポップアップして見る事が出来、暗くなった部分をクリックするか、画像下部のCloseをクリックすると元に戻ります。



7月3日の記事の続き・・・。
[ 続きを読む ]

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

MarkIIじゃないPanasonic Lumix GX7レビューその24 HOLGAトイレンズを使ってみる

2016年09月18日 00:00

玉ねぎ

玉ねぎ

Lumix GX7, Holga 25mmF8


※ブログに視覚要素を加えるlightboxを導入しています。上記画像をクリックすると少し大きな画像をポップアップして見る事が出来、暗くなった部分をクリックするか、画像下部のCloseをクリックすると元に戻ります。



前回のレビューが7月8日だから2ヶ月ぶりの再開だ。とは言っても次のその24でまとめて終了なんだが・・・(笑)。

今日はずっと以前に購入したHOLGAのトイレンズをGX7に付けた時の感想を述べていく。このトイレンズの詳細は2013年9月20日の記事を参照されたし。内容がダブってしまうのはご勘弁を。



[ 続きを読む ]

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です