にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

Pentax KPは凄いらしい

2017年03月19日 00:00

経年

経年


Pentax K-5, DA16-45mmF4AL


※ブログに視覚要素を加えるlightboxを導入しています。上記画像をクリックすると少し大きな画像をポップアップして見る事が出来、暗くなった部分をクリックするか、画像下部のCloseをクリックすると元に戻ります。



Pentax KPの写真をネットで見た時、K-1ユーザーを相当意識しているなぁ、でもこのデザインはK-1くらいのサイズだからカッコイイのであり、APS-C小型機でこれはかなりドン臭いんじゃねぇか?、と思っていた。でも実際に見ると「あれっ?、もしかしてK-1よりカッコイイんじゃねぇか?」(笑)。

今日はPentax KPに絡めてPentax、Ricohのお話を徒然と・・・。

[ 続きを読む ]

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です