にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

廃墟と頭痛とフリーズと・・・その2

2017年08月12日 00:00

明野劇場

明野劇場


Olympus OM-D E-M1, Lumix G14-45mmF3.5-5.6


※ブログに視覚要素を加えるlightboxを導入しています。上記画像をクリックすると少し大きな画像をポップアップして見る事が出来、暗くなった部分をクリックするか、画像下部のCloseをクリックすると元に戻ります。



お盆だから!、って訳じゃないが、久々にギター演奏を掲載した。少しでも音楽、ギターに興味のある方、次のリンクへどうぞ。

My Favorite Things ~写真と音楽の生活~ 久々に我がギターの腕前でも・・・


さて・・・。

明野劇場と言う「劇場」なので中を覗いてちょっと肩透かしを食らった。もうちょっと規模が大きいのかな、そう思っていたからだ。

しかし、小さいから駄目って訳でなく、テレビでしか見た事の無い、「昭和ストリップ小屋」、そう思ってカメラを持つと、廃墟云々でなく、昭和の風景が浮かんできてとってもワクワクする。

[ 続きを読む ]

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です