にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

宜しくお願いします

2010年01月16日 05:20

「夕空」

夕空

Sony Cybershot DSC-H50

一番人気と言う事でずっと注目していましたが、あまりにも多機能過ぎて、どうもここでブログを始めるのを躊躇していました。しかし、せっかく最大のコミュニケーションの場を無料で提供してくれているのだからと一念発起。

本ブログは昭和の風情を多く残した下町の風景や、ちょっぴりお洒落な心象風景、はたまた「これは一体!?」、そんな面白い風景、それらを皆さんに鑑賞して頂きたいと考えています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

しかし・・・、ブログを作るまでが大変でした。莫大なテンプレートから納得するものの選択、デフォルト状態では不満だったので、それの改良、そして拍手やランキング等の各プラグインの設置、何度ヘルプを参照した事でしょうか。心底面倒でした(笑)。

未だに把握していない部分が多々ありますが、全てを理解する事は、より手間隙が掛かり、時間が掛かりましょうしね。ひとまず発進です!。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です



コメント

  1. Sho | URL | -

    No title

    こんばんは

    拙ブログに拍手コメントありがとうございました。

    確かにFC2は機能満載で、どこをどうしたらよいか初めのうちは迷うかもしれませんね。
    わたしも、今のスタイルに決まるまではだいぶあちこちいじりました。
    まあ、すこしずつご自分の理想に近づけていかれるのもいいかと思います。

    これからもよろしくお願いします。

  2. BigDaddy | URL | X.Av9vec

    ありがとうございます

    > Shoさん

    こちらこそ宜しくお願い致します。

    迷いましたよ。Shoさんが利用されているテンプレートを頂こうと思ったら、オリジナルのものから結構いじられているようで、結局色々と錯綜し、一番ベーシックなものにしたりと。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)