にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

こやつも花見

2010年04月16日 00:00

本日も単写真で勝負です。但し、トップページからお越しの方で、爬虫類が苦手な方は見ない方が良いかもしれません。

個別ページから閲覧されている方は残念、そのまま目に焼き付けてください・・・。

こやつも花見

Sony Cybershot DSC-H50

これは水族館などの施設で撮影したものではありません。都内の桜の名所で偶然巡り合えた風景です。女性の身長くらいありましたねぇ~。

過去9回の桜写真の記事のリストです。

桜(組写真)
和の壷(組写真)
公園に咲く桜(組写真)
山里に咲く桜(組写真)
桜(組写真)
桜(組写真)
和の壷・・・桜(組写真)
桜の木の下で(組写真)
整列


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です



コメント

  1. こばと | URL | R63KSl6.

    はじめまして。

    写真を見て、思わず「かわいい!」と声が出そうになりました。
    花びらに興味津々…のように見えるヘビくん。
    すごいシャッターチャンスですね!
    でも女性の身長くらい…のくだりを読んでちょっと怯みました。(^^;)
    とはいえ爬虫類好きです、ポチさせていただきました♪

  2. BigDaddy | URL | -

    >こばとさん

    コメントありがとうございます。

    東京のど真ん中の撮影で、10人くらいが携帯電話やコンパクトで遠巻きに蛇を撮っていて、じゃぁ私も撮ろうと、ぐいっと寄って撮影しました。勿論望遠での撮影なので、1メートル以上は離れていましたが、その後、野次馬のおばちゃんに「良く寄れるねぇ」と言われましたよ(笑)。

    スナップって運ですよね。ここに桜の花びらが無かったら、ただの蛇写真ですし、これが2枚、3枚あっても面白くない。1枚だけが蛇の眼前にあった、その良運に感謝です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)