にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

Adventure Story

2010年04月20日 00:00

Adventure Story

Pentax K20D, SMC FA28-200mmF3.8-5.6IF

模型ではありません。流行のミニチュアフォトでもHDRフォトでもありません。そしてここは南国でもジャングルでもない、うちから自転車で30分くらいの場所。この風景がまんま眼前に広がっていました。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です



コメント

  1. こばと | URL | R63KSl6.

    こんばんは

    えっ日本なんですか! (●゚Д゚)
    この緑の濃さ、どう見ても亜熱帯…。
    この黄色の車も、ジャングルを駆け抜けてそうですよね☆

  2. BigDaddy | URL | -

    >こばとさん

    日本です(笑)。流石に都心とは言い難いですが、そこそこの規模の町にあるんです、こんな風景が。この風景を見た時は、小躍りしちゃいましたね。普段は写真を撮っている時、掲載時のタイトルなんて全く考えないのですが、この時は、すぐにアドベンチャー!、この言葉が浮かんできました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)