にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

廃工場にて

2010年05月07日 00:00

廃工場にて

Pentax K10D, SMC FA50mmF1.4


気が付くと今月、6日連続で縦位置写真・・・。

フィルム時代を含め、縦位置写真が8割くらいを占めていました。とにかく縦位置が好きでしたねぇ。最近になって、ようやく横位置でも撮るようになりましたが、それでも半数以上は縦位置で撮影しているかもしれません。

このカットも縦、横、ちょっと斜めと数コマ撮影しており、まぁどれでも良かったのですが(笑)、6日も縦位置が続いたので今回は横位置でのコマを採用しました。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)