にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

洋館にて・・・

2010年05月15日 00:00

洋館にて

Pentax K20D, SMC FA28-200mmF3.8-5.6IF


これもコンセプトは、「光彩」や、「万華鏡のような・・・」と同じです。 普通の風景を撮っていると飽きちゃうので、人と違う写真、幻想的で、見ようによってはオカルトっぽい写真。2月20日の写真と、2月22日の写真も同じです。

フィルム時代とは言わず、今でも散歩に飽きると、こういう写真を撮り始めちゃいます。勿論(黒枠はphotoshopでのレタッチですが)、CGではありません。

5月ももう後半に差し掛かっています。1日の記事に書いたように、今月は、確実に自分らしい写真を掲載していて、自己満足ではありますが、気分がいいかも(笑)。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)