にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

Modern Girl

2010年06月02日 00:00

Modern Girl

Sony Cybershot DSC-H50


Modern girlと言えば、シーナ・イーストンを思い出される方、アラフォー世代ですよね。写真の白人女性、ショートカット時代のシーナ・イーストンとちょっぴりダブりません?。

時に、今、ノロウィルスと戦っています。

今までカキで当たった事が無かったのに、今回はそのカキの食中毒ですね・・・。ノロの諸症状、全て出ており、地獄とはまさにこの事。解熱剤で熱だけは下げており、それでだいぶ楽になりましたが、今も尚、ほとんど食事を取れない状態。

脱水症状防止にスポーツドリンク、ちょっとでも栄養補給をしようと野菜ジュース、それに1度にほんの2口、3口のパン、これだけで過ごしています。

ダイエットと思って、こいつとあと数日、戦うしかないでしょうね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)