にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

虚像の世界

2010年06月03日 00:00

虚像の世界

Sony Cybershot DSC-H50


カキによる食中毒、熱が下がったら非常に楽になり、また胃腸の状態も昨日よりも回復しました。

ノロの場合、3日間苦しむだけで、その後は普段通り生活出来るのが一般のようですが、会社からはノロならばさらに2日休めと言われてしまい、4月下旬に引越しで有給休暇を使っているので、今回は欠勤扱いにして貰う事にしました。そうでないと、夏や正月どこにも行けん!(笑)。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です



コメント

  1. uribau | URL | -

    体調いかがですか?
    運よくノロになったことはないですが、友人の話によるとかなり辛いそうですね。
    お体大事になさって下さいね。

  2. BigDaddy | URL | X.Av9vec

    >uribauさん

    お気遣いありがとうございます。

    ノロかどうかは検査していないので素人判断ですが、カキを含めた刺身、潜伏期間と言い、恐らくそうではないかと。食中毒の方はなんとかおさまりましたが、その後、胃腸炎から胃潰瘍となり、1度救急車でER行きを余儀なくされましたよ~。

    穴までは開きませんでしたが、まぁ、七転八倒とはまさにこの事。地獄でした。今はなんとか治まっていますが、今後数週間は外来でお薬治療ですねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)