にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

6月の風景

2010年06月22日 00:00

まだ、老いる歳ではなく、季節の風物詩なるものは仕事を引退し、余生を楽しむ頃から撮り始めれば良い、そんな考えがあるのですが、時折、撮っちゃうんですねぇ~。

紫陽花と梅の実が1つの構図に収まっているのって珍しくありませんか?。まさに今の季節を代表する風物詩でありましょう。

6月の風景

Pentax K-m, Tamron SPAF90mmF2.8Di



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です



コメント

  1. ちくわ | URL | -

    わたしはなんでも節操なく撮る方です。最近はスナップ多いですが撮り始めは風景でした^^

  2. BigDaddy | URL | -

    >ちくわさん

    私も撮り始めは風景でしたねぇ。夕焼け、朝焼けなんて良く撮っていました。また渓谷なんて大好物でしたねぇ。

    今は同じく、何でもどーんと来い!ですね(笑)。まぁどちらかと言えば汚い風景が多いでしょうかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)