にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

ハートを持つ爆睡ニャンコ

2010年06月29日 00:00

ハートを持つ爆睡ニャンコ

Canon EOS30D, EF-S17-55mmF2.8ISUSM


お腹の辺り、何となくハートに見えませんか?。

このニャンコ、余程眠かったのでしょうねぇ。私が近付く前、カップルに相当間近まで寄られて「可愛い~」なんて言われていてもピクリともせず、その後、カメラを持ってそぉっとそぉっと近付いて・・・。

この写真の焦点距離は23mm、35mm換算で言えば35mmくらいですから、どれくらい近付いているかお判りでしょう。最終的には17mmで撮っていましたから、50センチくらいの位置でパチリしていました。

さらにですよ!、最後、「こいつ、ツンツンしても起きないんじゃないか?」、そう思って、肉球を何度かツンツンしてみたのですが、やっぱり起きなかった(笑)。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です



コメント

  1. Kotori | URL | 3gnf69lI

    こんばんは~
    そぉっと近づくBigDaddyさんを想像してしまいましたw
    しかも肉球もツンツンしたんですねi-229

    ハート?あーーーハートだ!スゴーイ!
    木漏れ日のお手伝いが可愛いですね~i-189

  2. BigDaddy | URL | -

    >Kotoriさん

    真っ先に見えたのがその木漏れ日によるハートで、これをどうしても撮りたく、起きてしまってはそのハートは崩れちゃいますから、最初は抜き足差し足忍び足でしたね(笑)。

    でも全く起きないので、近くでガンガン撮りましたよ。当然最後にはお約束?、の肉球ツンツンを!。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)