にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

気持ち悪いオブジェ

2010年09月15日 00:00

「気持ち悪いオブジェ」

気持ち悪いオブジェ

Pentax K-m, SMC FA28-200mmF3.8-5.6IF

※ブログに視覚要素を加えるlightboxを導入しています。上記画像をクリックすると少し大きな画像をポップアップして見る事が出来、暗くなった部分をクリックするか、画像下部のCloseをクリックすると元に戻ります。また複数枚の掲載の場合、写真上の左右をクリックすると画面が遷移します。



昨年の写真なので記憶が曖昧ですが、自分の身長よりもあったと思ったので高さ2メートルくらいだったではないでしょうかね?。これが箱根の彫刻の森にあったら馬鹿馬鹿しくて撮る気もしないのですが、これ、マンションの表玄関にドーンと置いてあるんですねぇ(笑)。

マンションそのものはデザイナーズマンションのような感じじゃない普通のマンションなんです。なんでこんなものが???。

どう考えてもマンションの玄関にあっちゃいけないオブジェではないでしょうか(笑)。どういうセンスをしているのか不思議・・・。

どうせ夜になったらライトアップされるのでしょう。何も知らずに真夜中に酔っ払って歩いていて、こいつが眼前にあったら、卒倒しちゃって、絶対にAEDのお世話になるでしょうねぇ(笑)。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)