にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

2010年9月の記事

2010年09月30日 18:00

9月の記事一覧と、勝手に決めた掲載写真ベスト3です。


9月1日(フォトジェニックな夏の写真)
9月2日(影で表現する)
9月3日(GX100のスクエアで遊ぶ - マネキンは夢を見るのか)
9月4日(EOSは大好きだが・・・)
9月5日(枯れゆくもの)
9月6日(カメラマンのプライド)
9月7日(コンパクトカメラの利点 その1)
9月8日(コンパクトカメラの利点 その2)
9月9日(一眼レフのサブカメラにコンパクト?、そりゃ有り得ません!)
9月10日(下流の水面は何故かほっとする)

9月11日(下町のお宅にありがちな風景)
9月12日(GX100のスクエアで遊ぶ - これで宣伝効果があるのだろうか?)
9月13日(宮崎あおいが撮影した写真って・・・)
9月14日(思い出深い1枚)
9月15日(気持ち悪いオブジェ)
9月16日(没写真なのですが珍しいでしょう?)
9月17日(私も昔やっていました・・・)
9月18日(森山大道が撮りそうな風景)
9月19日(1hour 100scenes)
9月20日(夕景三種)

9月21日(退廃アート)
9月22日(GX100の24mmを楽しむ - 樽型歪み・・・)
9月23日(和の壷 - 宿場町の風景)
9月24日(和の壷 - 28mmレンズを嗜む)
9月25日(この中途半端なパースが面白い)
9月26日(GX100の24mmを楽しむ - 思わず叫んでしまう風景)
9月27日(GX100をメインに一眼レフに単焦点レンズを!)
9月28日(マニュアルフォーカスレンズで失敗しない為には・・・)
9月29日(ひょんな事からRicoh GXRを使ってみた)
9月30日(雨の日もへっちゃら)


さてさて、自分で決めちゃう今月のベストスリーの写真は・・・。

※今月は旅行写真が大半で、他に新たなおもちゃであるRicoh GX100も手にしちゃったので、今以上にベスト3を選ぶのは大変でしたぇ(笑)。恐らく皆さんが考えられている写真とは全く異なるのではないでしょうか?。

お時間のある方は是非とも過去の記事、写真もご覧になって下さい


遊具



風景そのものでなく、その影でそれを表現する楽しさってありますよね。記事はコチラ




マネキン人形は夢を見るのか



久々に面白いと思った被写体、風景でした。記事はコチラ




untitled



だいぶ以前の写真、1999年くらいにモノクロフィルムで撮影した写真です。記事はコチラ



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です



コメント

  1. ちくわ | URL | -

    一番上のうんていの写真でしょうかシビレマシタ。そういえば、うんていって変換できない…。

  2. BigDaddy | URL | -

    >ちくわさん

    お返事遅れました。

    ありがとうございます。今月の一押し写真ですからね、うんてい写真。ホントだ、うんていって変換出来ないですねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)