にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

たかが自販機、されど自販機

2010年02月19日 00:00

「家具調自販機」

自販機

Canon Powershot A710IS



自販機

Canon Powershot A710IS



「薄型自販機」

自販機

Lumix DMC-FX55

自販機を被写体にする事はまずあり得なかったので、日本は自販機だらけであるのに関わらず、目に触れていても記憶に残る事は全く無かったのですが・・・。

ある時、散歩していると黒っぽい自販機を発見。なんじゃこれ?、と思って良く見たら木目まで印刷されている家具調自販機なんです。それが1枚目と2枚目。

この時から何故か自販機に目が行くようになり、次に見つけたのが3枚目の薄型自販機です。1枚目の写真と比較してみればその薄さを実感出来ましょう。

これからは自販機も被写体の対象、また旅先では、ご当地自販機なる物を探索してみようかと考えています。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です



コメント

  1. uribau | URL | -

    こんな渋い自販機初めてみました。
    薄型のは倒れそうでちょっと不安ですね。

    初めて携帯で写真撮ったのが自販機でした。

  2. BigDaddy | URL | X.Av9vec

    > uribauさん

    ボルトで地面にしっかりと打ちつけてあるでしょうから倒れはしないと思いますが、心配になっちゃいますよね(笑)。

    世の中にはご当地自販機マニアってのがいるらしく、自販機は結構面白い被写体になるのでは?、と最近思い始めています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)