にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

群がり

2010年02月23日 00:00

何だろう?・・・。

私が子供の頃は仮面ライダーカードとかプロ野球カードが大流行しましたが、今の子供達にも何やらかのカードが流行っているのでしょうかね。

下の写真、散歩中に見つけた風景。これが流行のカードだったら何故こんなところに大量に落ちているのだろうか?。これまたちょっとしたミステリーですねぇ~。

群がり

Lumix DMC-FX55

10分後、もう1度そこを通り掛かると・・・。

群がり

Sony Cybershot DSC-H50

やっぱり群れていました。子供達が・・・。

写真だと静止画ですから判らないでしょうが。喧嘩こそしていませんでしたが、ちょっとした取り合い、いや、奪い合いをしていたと言っても良いかもしれません。

確かに、子供の頃に、仮面ライダーカードが道端に落ちていたら、1人で見つけたのなら、しめしめとほくそ笑んでいたでしょうが、そこに友達がいたら、そりゃぁ奪い合いでしょう(笑)。興味の対象物は違えど、今も昔も子供は変わりません。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)