にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

階段のある風景(組写真)

2010年03月03日 00:00

階段のある風景

Lumix DMC-FX55




階段のある風景

Lumix DMC-FX55




階段のある風景

Lumix DMC-FX55



長崎にも、尾道にも行った事がないのですが、階段や坂のある風景って大好きなんです。だからこそ長崎、尾道に強い憧れがあったりします。

路地の延長のような狭い階段、曲がりくねっている階段、そんなのが好きですねぇ~。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です



コメント

  1. tomimatu | URL | -

    具合、いかがですか?
    体は至って健康なのに、更新を怠っている自分にちと反省です。

  2. BigDaddy | URL | X.Av9vec

    > tomimatuさん

    お気遣いありがとうございます。

    ほとんど治っていると言って良く、普段の生活は出来る様になっています。人によって異なりますが、一般的に手術を必要としない腰痛の場合、ある日突然治っちゃうパターンであり、今回も長引きはしましたが、数日後にはお散歩写真でもしようかと考えています。

  3. uribau | URL | -

    こんばんは

    こういう路地の階段をみると何故か通ってみたくなりますね。
    なんとなく冒険心をそそられるというか…

    最近私も出不精になってます。
    カメラ持って路地めぐりにでも行こうかなと思ってます。

  4. BigDaddy | URL | X.Av9vec

    >uribauさん

    仰る通りです。この手の階段は冒険そのものなきがしますねぇ。タモリ氏じゃありませんが、坂や階段って歴史が詰まっていて、歩くだけでなく、周辺の歴史を調べると非常に面白かったりもしますよね。

    もう季節は春、路地巡りされてください。私も来週くらいから散歩写真再開します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)