にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

空のスクランブル交差点

2010年03月05日 00:00

空のスクランブル交差点

Sony Cybershot DSC-H50

昨日のネタはお洒落系の写真でしたので、当然、本日は汚い写真となりましょう(笑)。

どうです?、この見事な電線の張り具合。外国人に日本の不思議を尋ねると、電柱と電線の多さにびっくりしたなる回答が実に多いそうです。とある下町をウロついていて、ふと空を見上げるとこんな感じでした。

実は、ごちゃごちゃした下町の風景は好きでも、電線を被写体にする事はほとんど無いのです。あんまり興味がないんですねぇ(笑)。<でもここまでごちゃっとした電線群を見ると、やっぱりカメラを向けてしまいますよね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です



コメント

  1. uribau | URL | -

    おはようございます

    見事なスクランブルですね。
    まるで蜘蛛の巣のようです。

  2. BigDaddy | URL | X.Av9vec

    >uribauさん

    下町をウロチョロしていると、結構凄い人工蜘蛛の巣(笑)を発見出来ますもう1枚、凄い電線ある路地の写真を撮っているのですが、ハードディスクの中に埋もれて全く見つかりません・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)