にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

猫好きはこれだけでも堪らない

2010年03月18日 00:00

猫

Sony Cybershot DSC-H50

屋根からチョコンと出ている耳、そしてその産毛、白いヒゲが1本ニョキッ!、猫好きはこれだけでも堪らないものです。

さて、どんなニャンコでしょうか・・・。

おやおや、もう一匹いました。仲良く二匹で爆睡しているようです。

猫

Sony Cybershot DSC-H50


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です



コメント

  1. ミホタニ | URL | -

    この写真に反応してしまった僕は、猫好き認定でしょうか。(笑)
    先日、僕も同じように"耳だけ"写真をついつい撮ってしまいました。
    やっぱり撮っちゃいますよね。。

  2. BigDaddy | URL | X.Av9vec

    >ミホタニさん

    大の猫好きに認定ではないでしょうか?(笑)。

    路地裏の猫って屋根の上にいる事が多く、耳だけが見えているパターンって結構ありますよね。

    今回は遠くに距離を取ってどんなニャンコかチェック出来ましたが、仮に耳だけしか見えなくても、撮れなくても満足しちゃうんですよね。

  3. uribau | URL | -

    私も猫好きなので、このショットは堪りません!
    しっぽだけっていうのもいいですね。

  4. BigDaddy | URL | X.Av9vec

    >uribauさん

    そうですね、しっぽだけってパターンもありますよね。

    ところが探してみたところ、猫写真って結構撮っているのですが、それだけってのがないんですよねぇ。これは今度是非挑戦してみたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)