にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

公園に咲く桜(組写真)

2010年03月28日 00:00

※この記事が公開される28日から数日の間、旅行に出掛けます。コメント等へのお返事が遅れる事があります事をご了承下さい。


公園に咲く桜

Sony Cybershot DSC-H50




公園に咲く桜

Sony Cybershot DSC-H50




公園に咲く桜

Sony Cybershot DSC-H50




3枚目のおじいちゃん、中判カメラでしっかりと撮影されていました。正直、1つ1つの動作がのろく、また何枚もパチパチやっていて、かなり周囲のカメラマンに迷惑を掛けていました。でもこの哀愁のある背中を見ちゃうと文句も言えません。

過去2回の桜写真の記事のリストです。

桜(組写真)
和の壷(組写真)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です



コメント

  1. min | URL | XYNXzXgQ

    みごとですね!

    こんばんは!

    写真を撮るスタイルって人それぞれで、
    このおじいさんみたいに
    フィルムへじっくり“すり込ませる”、
    そんな風にみえます。
    しかし見事に咲いていますね!

    あ、旅を楽しんでくださいまし(*^_^*)

  2. BigDaddy | URL | -

    > minさん

    ありがとうございます。旅行も楽しかったです。ただ腰痛で、毎日旅館に戻るとヒィヒィ状態でした(笑)。

    おじいさんでなく、おじさんやおばさん、はたまた若い連中だったら、正直張り倒したくなるような、「あんただけの桜じゃないんだよ」と言いたくなりますが、まぁ仕方ないですよね~。熱心に撮影している姿がちょっと微笑ましかったです。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)